薬院レコード

イベント情報

our songs「映画ストロベリーショートケイクスを巡る唄の旅」その終点

our songs「映画ストロベリーショートケイクスを巡る唄の旅」その終点

“マウントシュガー ほぼワンマンサタデーナイ”
マウントシュガーの唄と回を重ねてきた旅もついに終着駅。

6回目に登場し切実な唄を残してくれた田野崎文さん。
この時はお盆中だったためお客さん少なめ、、、
是非もう一度ってお願いしました。
みんなで心切れ切れになりましょう!!

3回目のこのイベントの風景を「春の輪」という力強い唄にしてくれたオオタユキさん。
ここでの時間を振り返るためにも是非にってお願いしました。
福岡や大阪ではもうみんなメロメロ。東京も骨を抜かれましょう!

そして九州、沖縄帰りのマウントシュガー!!
そんな旅のアトののアリサってスンゴイ唄を歌うんだ。
いつもよりタップリな唄を是非に土曜日の夜に!UPLINKで!!

この映画を巡り旅に出ること8回。
この場所だからこそ生まれた美しく力強いナニカを感じて頂けるはず。

期日
2006年10月28日(土)
時間
19:30〜22:00
場所
UPLINK FACTORY(東京・渋谷)
料金
1,800円(1ドリンク付)
出演
LIVE:mount sugar
guest live:田野崎文、オオタユキ
DJと映像:小池アミイゴ&薬院レコード
備考
手前ミソですが、
久し振りに作品がまとまったカタチで1冊になった俳句絵本
「ロザリオの刻」(美研インターナショナル刊、1000円)
この日特別に販売させて頂きますので、まずは手にとって頂けたらです。

そして、只今入手困難になってしまっているオオタユキのアルバム「ひとひら」
確実に販売します。

戻る ]